オリジナルギフト製作 crystal art factory アトリエ メイク

2015年11月21日

かわいいお子様達の体験製作!

本日は太宰府市よりお越しいただきました、T様親子とそのお友達による体験製作教室を実施しました。

素材はグラスにみなさんのお名前を刻んでオリジナルグラスに挑戦しましたよ~!

小学生による教室は久々でしたが、予定通り約2時間で終了することができました、みなさんありがとうございました。

女の子はさすがに緊張!どんな会話するの~!なんて思っておりましたが、みんなで盛り上がりおじさんは必要なし!

どんなデザインを選ぶの~?へ~そうなのか~!なるほどね~!なんて感心しながら、あっと言う間の2時間でした。

作っていただいた作品は本日お持ち帰りいただきましたが、みなさん喜んでいただいたのでしょうか?

世界に一つしかないグラスがみなさんの良き思い出となる事を願っております。

T様そしてお友達のみなさん本日はありがとうございました。

高橋様体験 高橋様体験2 高橋様体験4 高橋様体験6

 

こんな感じで2時間で終了~

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
crystal art factory アトリエ メイク
http://atelier-make.com/
住所:福岡県春日市昇町3-52 昇町ビル105
TEL:092-558-0205
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Line_ts


LINE_QR