オリジナルギフト製作 crystal art factory アトリエ メイク

2016年07月29日

受賞記念!名入れボトル!記念日彫刻福岡!

今回は受賞記念に、オリジナル名入れボトル120本のオーダーをいただきました。 諫早市よりご依頼いただきましたT様ありがとうございました。 納期は少々お時間をいただきましたが、無事に発送が完了しました。 華やかな受賞記念にとご依頼いただきました事、本当に嬉しく、感謝いたします。 色々な記念日に使えるお酒のボトル彫刻はいかがでしょうか! ...
2016年07月26日

名入れプレゼント!ステンレスマグカップ!

今回はステンレスマグカップへの彫刻です。 商品はお持ち込みいただき、シンプルにお名前と日付のみのデザインとなりました。 お父様への古希の記念にプレゼントとの事で、毎日お使いいただいているとの嬉しいコメントをいただきました。 春日市よりご依頼いただきましたK様ありがとうございました。 日頃使いに使用できる物を、一工夫すると素敵な贈り物になりますよ~! ...
2016年07月22日

彫刻ボトル!結婚祝いのプレゼント!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?梅雨も明け、暑い日が続いておりますので体調管理にはお気をつけ下さい。 さてさて最近ブログの更新がご無沙汰でしたが、今回はワインボトルへの彫刻です。 結婚祝いの贈り物です。披露宴?の受付に飾っていただけたとの嬉しいコメントをいただいております。 新郎新婦様おめでとうございます。 このようなご縁をいただけた事に日々感謝!感謝! ...

オリジナルプレゼントの作品集をブログでご覧いただけます

福岡のcrystal art factory アトリエ メイクは、多彩なアイテムやデザイン、メッセージを組み合わせて、世界にたった1つのオリジナルグッズを制作しております。ブログでは制作した作品を逐一、写真付きでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
世界でたった1つのプレゼントを目指し、同じ物は2つとありません。「こんなデザインがいい」という具体的なイメージがございましたら、それをベースにメッセージやイラストを付けさせていただきます。
ブログの作品集を見て、crystal art factory アトリエ メイクでは、こんなプレゼントも作れるのかとご参考いただければ幸いです。気になったアイテムやデザインがございましたら、お気軽にお問い合わせください。