オリジナルギフト製作 crystal art factory アトリエ メイク

2016年09月28日

ペットの写真彫刻!お客様よりメッセージ!

8月にご紹介させていただいておりましたお客様より、嬉しいメッセージをいただきました。 黒ビトロガラスにワンちゃんの写真彫刻のご依頼をいただきお引き取りいただいておりましたが、ペットと一緒に入れるお墓が完成しましたとのご連絡をいただきました。 黒ビトロガラスのプレートも無事にお墓に張り付けていただけたようです。 リリちゃんとオーナー様にも喜んでいただけたようで一安心! ...
2016年09月22日

ZIPPO名入れ!還暦祝いのプレゼント!記念日彫刻福岡!

すっきりしないお天気が続いておりますが、楽しい休日をお過ごしでしょうか? 今回はお父様への還暦祝いのプレゼントに、ZIPPOへの彫刻依頼のオーダーをいただきました。 普段はシルバーのZIPPOへの名入れのご依頼が多い中、ゴールドのZIPPOへ名前を刻んで、渋い一品が完成しました! お父様にもお喜びいただけましたでしょうか? 男性にはZIPPOのプレゼントはおすすめの...
2016年09月10日

名入れのお酒!還暦祝い!記念日彫刻福岡!

敬老の日も近づいてきましたので、還暦祝いの名入れ彫刻ボトルのご紹介です。 最近は還暦祝いのプレゼントに、名入れのお酒のご依頼が増えてきております。 名入れボトルは一年を通して色々な記念日にお使いいただける人気の一品です。 ワインボトルや日本酒、焼酎など色々なお酒への名入れ彫刻が可能です。 先日は開店祝いにあの有名な甕雫への彫刻依頼もいただきました。 デザインや...
2016年09月09日

記念日プレゼント!電子タバコiQOSへの名入れプレゼント!記念日彫刻福岡!

今回は話題の一品!電子タバコのiQOSへの名入れ製作のご依頼をいただきました。 筑紫野市よりご来店いただきました、ご依頼主様によるお持ち込みの商品です。 電子タバコは最近ちょくちょく目にしていましたが、iQOS自体は初めて見ました。 愛煙家の皆様は興味をお持ちの方も多いのではないでしょうか? 本体と充電器?でよいのか?両方への名入れ作業となりました。 簡単なデ...
2016年09月05日

記念品!退職記念!開業祝い!感動の名入れプレゼント!記念日彫刻福岡!

記念品として名入れ彫刻のプレゼントはいかがでしょうか! 開業祝いとして名入れ彫刻のお酒やミラーへの彫刻、退職記念品として 名入れ彫刻のグラスやフォトフレームなども人気がありますよ! その他お客様持ち込みの商品など1点からでも製作可能です。 大切な記念日に感動の贈り物はいかがでしょうか!     ...

オリジナルプレゼントの作品集をブログでご覧いただけます

福岡のcrystal art factory アトリエ メイクは、多彩なアイテムやデザイン、メッセージを組み合わせて、世界にたった1つのオリジナルグッズを制作しております。ブログでは制作した作品を逐一、写真付きでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
世界でたった1つのプレゼントを目指し、同じ物は2つとありません。「こんなデザインがいい」という具体的なイメージがございましたら、それをベースにメッセージやイラストを付けさせていただきます。
ブログの作品集を見て、crystal art factory アトリエ メイクでは、こんなプレゼントも作れるのかとご参考いただければ幸いです。気になったアイテムやデザインがございましたら、お気軽にお問い合わせください。