オリジナルギフト製作 crystal art factory アトリエ メイク

2016年11月10日

オリジナル名入れ時計!記念日彫刻福岡!おすすめのプレゼント!

今回はオリジナルガラス時計のご依頼をいただきました。 取引先のオーナー様への贈り物です。 ガラスの時計に会社名と馬のシルエットを裏面に彫刻しました。 今回はかなりお喜びいただけたようで、追加でオーダーいただいております。 福岡市西区よりご依頼いただきました、O様ありがとうございました。 デザインは自由にお選びいただけますので、色々な記念日にお使いいただけます。...

オリジナルプレゼントの作品集をブログでご覧いただけます

福岡のcrystal art factory アトリエ メイクは、多彩なアイテムやデザイン、メッセージを組み合わせて、世界にたった1つのオリジナルグッズを制作しております。ブログでは制作した作品を逐一、写真付きでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
世界でたった1つのプレゼントを目指し、同じ物は2つとありません。「こんなデザインがいい」という具体的なイメージがございましたら、それをベースにメッセージやイラストを付けさせていただきます。
ブログの作品集を見て、crystal art factory アトリエ メイクでは、こんなプレゼントも作れるのかとご参考いただければ幸いです。気になったアイテムやデザインがございましたら、お気軽にお問い合わせください。