オリジナルギフト製作 crystal art factory アトリエ メイク

2017年07月20日

出産祝いに名入れフォトフレームのプレゼント!写真彫刻と名入れのオーダー!記念日彫刻福岡!

今回は同僚の方への贈り物として、フォトフレームのオーダーをいただきました。

博多区よりお越しいただきましたS様&H様ありがとうございました。

出産祝いや結婚祝いに人気のフォトフレームに写真彫刻のご希望でした。

今回はお客様のご希望でガラスフレームではなく木製のフォトフレームです。

両開きのツインフレームの片側のガラス面にお名前とお子様の写真彫刻です。

赤ちゃんの写真を見ていると、心が和み、楽しい仕事となりました~!

お受け取りになられたご両親にも、お喜びいただいたとのご連絡もいただきました。

末長く、お子様の成長と共にお使い頂ける事を願っております。

広瀬 敬子様フォトフレーム3

広瀬 敬子様フォトフレーム4

 

広瀬 敬子様フォトフレーム

 

お客様のお持ち込みによる商品、お急ぎの方にも

対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

贈って楽しい・もらってうれしいプレゼント!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
crystal art factory アトリエ メイク
http://atelier-make.com/
住所:福岡県春日市昇町3-52 昇町ビル105
TEL:092-558-0205
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Line_ts


LINE_QR