オリジナルギフト製作 crystal art factory アトリエ メイク

2019年01月11日

女性に贈るお洒落なプレゼント!名入れ香水!記念日彫刻福岡!

今回は女性に贈られた素敵な香水ボトルのご紹介です。   特別な記念日に、おしゃれなボトルに名前を刻んで、世界に一つだけのプレゼントになりました。 口紅や香水など、女性の方には喜んで頂ける贈り物が特別な一品になりますよ! 日頃なかなか言えない思いを込めて、世界に一つだけの特別なプレゼント! 女性へのプレゼントをお探し...
2019年01月11日

卒団・卒部記念品!ガラスの名入れ表彰盾!記念日彫刻福岡!

今回はソフトボールの卒部記念品としてお作りいただいたにガラスの盾のご紹介です。 一生心に残る大切な記念日に、頑張った子供たちへ贈ってみてはいかがでしょうか! 表彰盾は手頃なサイズで邪魔にならない大きさです。 卒団、卒部、卒業など色々な記念日に大切な記念品をお探しの方々におすすめの名いれプレゼントです。 併せてお世話になった監督やコーチの皆さん...
2019年01月10日

バレンタインに名前入りのお洒!お洒落なプレゼント!

もうすぐバレンタインデーですね! チョコと一緒に名入れボトルはいかがでしょうか! 彼氏へのお洒落なプレゼント! 会社の同僚や、上司の方にシャレのきいたプレゼントなど、アイデア次第で使い方色々! 色々なイベントでも大活躍しそうなプレゼントです! 今年も大人気の名入れボトル! 本命ボトル! 本命ボトル!   義...
2018年06月29日

結婚祝いのプレゼント!名前入りのリングトレイ!記念日彫刻福岡!

今回はご友人の結婚祝いの贈り物として、ピンク色のかわいい名入れリングトレイのご紹介です。 今回は関東への発送となりましたが、遠方よりご依頼いただきありがとうございました。 ご依頼いただいたお客様からは、大変喜んでいただいたとのご報告もいただきました。       大切な記念日にお二人の名前を刻んだ名入...
2018年04月14日

退職祝いに名入れのお酒!記念日彫刻福岡!

今回は退職祝いにご依頼いただきました、名入れボトルのご紹介です。 横浜市よりご依頼いただきました、Y様ありがとうございました。     お酒のボトルへの彫刻は、お酒好きの方には人気の商品です。 今回はワインボトルに写真彫刻を中央にデザインした内容で、 ワイングラスへの名入れ彫刻も併せてご依頼いただきました。 日頃の感...

オリジナルプレゼントの作品集をブログでご覧いただけます

福岡のcrystal art factory アトリエ メイクは、多彩なアイテムやデザイン、メッセージを組み合わせて、世界にたった1つのオリジナルグッズを制作しております。ブログでは制作した作品を逐一、写真付きでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
世界でたった1つのプレゼントを目指し、同じ物は2つとありません。「こんなデザインがいい」という具体的なイメージがございましたら、それをベースにメッセージやイラストを付けさせていただきます。
ブログの作品集を見て、crystal art factory アトリエ メイクでは、こんなプレゼントも作れるのかとご参考いただければ幸いです。気になったアイテムやデザインがございましたら、お気軽にお問い合わせください。