オリジナルギフト製作 crystal art factory アトリエ メイク

2017年11月28日

クリスマスプレゼント名入れ福岡!特別なクリスマスプレゼントをお探しなら!

クリスマスが近づいてきましたよ~! 今回は特別なクリスマスプレゼントのご紹介です。   大切な思いや、感謝の気持ちを込めて名入れ彫刻のスペシャルプレゼントはおすすめですよ~! オリジナルメッセージやお名前を刻めば、どこにもないクリスマスプレゼント! 男性には人気の名入れZIPPO、女性の方にはおしゃれな名入れボトルやリップスティックに 名前を刻...
2017年11月20日

クリスマスプレゼント2017福岡!特別な名入れプレゼント!

今年最後のビックイベント、クリスマスが近づいてきましたよ~! 男性、女性にも人気の名入れプレゼントを、クリスマスにおすすめですよ~!   他にはない、お気に入りのプレゼントをお探しなら、お気軽にお問い合わせください。 お酒のボトルやグラス・ライターや灰皿など色々な物に彫刻いたします。 お気に入りのロゴやメッセージなどを刻んでオンリーワンのプレゼントを...
2017年11月20日

誕生日プレゼント!名入れマグカップ!記念日彫刻福岡!

今回は誕生日のプレゼントに名入れマグカップのオーダーをいただきましたのでご紹介です。 今回で4回目のリピートオーダーをいただきました、福岡市西区よりお越しいただきましたO様ありがとうございました。   黒色のマグカップに白色とゴールドでのデザインとなりました。 カップ側面2か所と底にも彫刻したおしゃれなマグカップですよ! 木箱にもメッセージを刻んだ、特別感が...
2017年11月11日

クリスタル置き時計に名入れ彫刻!退職祝いの贈り物!記念日彫刻福岡!

今回はクリスタル置き時計への名入れ彫刻です。 退職祝いに最適な記念品です。 クリスタル置き時計にオリジナルデザインで製作可能です! 退職記念・周年記念・開業祝いなどにおすすめですよ~! ミラーフォトフレームやガラス板での置き時計製作も人気の商品です。 お名前やショップのロゴなど完全オリジナルデザインで贈ってみませんか!   ...

オリジナルプレゼントの作品集をブログでご覧いただけます

福岡のcrystal art factory アトリエ メイクは、多彩なアイテムやデザイン、メッセージを組み合わせて、世界にたった1つのオリジナルグッズを制作しております。ブログでは制作した作品を逐一、写真付きでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
世界でたった1つのプレゼントを目指し、同じ物は2つとありません。「こんなデザインがいい」という具体的なイメージがございましたら、それをベースにメッセージやイラストを付けさせていただきます。
ブログの作品集を見て、crystal art factory アトリエ メイクでは、こんなプレゼントも作れるのかとご参考いただければ幸いです。気になったアイテムやデザインがございましたら、お気軽にお問い合わせください。