オリジナルギフト製作 crystal art factory アトリエ メイク

2017年09月30日

ご両親へのプレゼント!名入れペアステンレスタンブラー!

今回はご両親へのプレゼントとしてステンレスタンブラーペアセット(化粧箱入り)のご紹介です。 宮崎県にお住いのご両親へのサプライズプレゼントです。 タンブラー両面と底に彫刻した素敵な贈り物ですね~! 今回リピートでご依頼いただきました、春日市よりお越しいただきましたO様ありがとうございました。 このような素敵なご縁をいただけました事に感謝!感謝!でございます。 ...
2017年09月21日

ホークスファンに贈る熱いプレゼント!名入れ焼酎サーバー!記念日彫刻福岡!

今回は大分県別府市にお住まいの、ホークスファンのご友人に贈られるプレゼントとしてお選びいただいた、 熱い、熱い名入れ焼酎サーバーのご紹介です。 前面と両サイドにお馴染みのロゴをデザインし、グラスにもお名前を刻んだ、世界に一つだけのホークス仕様です。 受け取られたご友人も大変喜んでいただいたとご報告もいただき、安心しました。 末永くお使いいただける事を願っております。...
2017年09月12日

ご友人への結婚祝いに名入れプレゼント!記念日彫刻福岡!

今回はご友人への結婚祝いのプレゼントに、リングピローのご依頼です。 福岡市城南区よりお越しいただきました、T様ありがとうございました。 一生に一度の大切な記念日に、大切なご友人への贈り物、このようなご縁をいただけたことに、 感謝!感謝!でございます。 末長くお使いいただける事を願っております。 女性の依頼主様より、新婦様への贈り物との事で、お名前とハートのデザ...
2017年09月09日

敬老の日におすすめの名入れプレゼント!記念日彫刻福岡!

今年も敬老の日が近づいてきましたね! おじいちゃん、おばあちゃんへの日頃の感謝の気持ちを込めて名入れギフトはいかがでしょうか? 最近は還暦祝いや喜寿、米寿などのお祝いにお酒のボトル彫刻が人気商品となっています。 まだプレゼントがお決まりでない方、何を贈ろうかお悩みの方まだまだ間に合いますよ~! たくさんのありがとうと、大きな感謝の思いを込めて、すべての人が笑顔に...
2017年09月05日

誕生日プレゼント♪名入れマグカップ!記念日彫刻福岡!

奥様への誕生日プレゼントに名入れマグカップのオーダーです。 白色のマグカップに赤色で着色です。 奥様の誕生日に間に合うようにと、宗像市よりお越しいただきありがとうございました。 日頃の感謝の気持ちを込めて、奥様へのプレゼント!素晴らしいですね! 他にも結婚記念日にペアでお作りいただいたお客様、職場の方へのプレゼントなどの ご依頼もいただいております。 な...

オリジナルプレゼントの作品集をブログでご覧いただけます

福岡のcrystal art factory アトリエ メイクは、多彩なアイテムやデザイン、メッセージを組み合わせて、世界にたった1つのオリジナルグッズを制作しております。ブログでは制作した作品を逐一、写真付きでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
世界でたった1つのプレゼントを目指し、同じ物は2つとありません。「こんなデザインがいい」という具体的なイメージがございましたら、それをベースにメッセージやイラストを付けさせていただきます。
ブログの作品集を見て、crystal art factory アトリエ メイクでは、こんなプレゼントも作れるのかとご参考いただければ幸いです。気になったアイテムやデザインがございましたら、お気軽にお問い合わせください。