オリジナルギフト製作 crystal art factory アトリエ メイク

2016年12月19日

黒ビトロガラス名入れ時計!記念日彫刻福岡!

黒ビトロガラスのデザイン時計のご紹介です。 お好きなデザインで製作いたします。 写真彫刻も可能です! 色々な記念日におすすめの一品です!   透明ガラスでの製作も可能です!     還暦祝い・出産祝い・開店記念・周年記念・SHOPのロゴ彫刻などオリジナル置時計はいかがでしょうか! フ...
2016年12月12日

プロレスファンの皆さま必見!ドラゴンゲートYAMATO様10周年記念プレート!

今回は黒ビトロガラスA3サイズの記念プレートです。 プロレスファンならご存知の、ドラゴンゲートYAMATO様10周年記念にご依頼いただきました。 ドラゴンゲートYAMATO様10周年おめでとうございます。   今回のご依頼主F様には何度もご来店いただき打ち合わせをさせていただきました。 写真彫刻部分はF様自らお作りいただいた、心のこもった記念...
2016年11月10日

オリジナル名入れ時計!記念日彫刻福岡!おすすめのプレゼント!

今回はオリジナルガラス時計のご依頼をいただきました。 取引先のオーナー様への贈り物です。 ガラスの時計に会社名と馬のシルエットを裏面に彫刻しました。 今回はかなりお喜びいただけたようで、追加でオーダーいただいております。 福岡市西区よりご依頼いただきました、O様ありがとうございました。 デザインは自由にお選びいただけますので、色々な記念日にお使いいただけます。...
2016年10月23日

名入れ彫刻!木製看板!

今回は木製看板&湯呑&グラスへの彫刻です! すべて手書きのデータで製作させていただきました! 今回は■嫁からのオーダーでしたので製作中は手が震えましたね~! 失敗は許されませんので~!なのでいつもより慎重に?無事製作完了です。 今回はよくできました!のお褒めの言葉をいただき任務完了!     &n...
2016年10月18日

誕生日プレゼント!ビアジョッキ名入れ彫刻!

今回はビアジョッキのご紹介です。 ビール好きの方には最適な一品ですよ! お名前とメッセージを刻んで世界に一つだけのビアジョッキとなりました。 福岡市中央区よりご依頼いただきましたT様ありがとうございました。 贈られた方にもお喜びいただけましたでしょうか? 今回は誕生日の贈り物でしたが、最近還暦祝いのお問い合わせを多数いただいております。 お酒やロックグラ...

オリジナルプレゼントの作品集をブログでご覧いただけます

福岡のcrystal art factory アトリエ メイクは、多彩なアイテムやデザイン、メッセージを組み合わせて、世界にたった1つのオリジナルグッズを制作しております。ブログでは制作した作品を逐一、写真付きでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
世界でたった1つのプレゼントを目指し、同じ物は2つとありません。「こんなデザインがいい」という具体的なイメージがございましたら、それをベースにメッセージやイラストを付けさせていただきます。
ブログの作品集を見て、crystal art factory アトリエ メイクでは、こんなプレゼントも作れるのかとご参考いただければ幸いです。気になったアイテムやデザインがございましたら、お気軽にお問い合わせください。