オリジナルギフト製作 crystal art factory アトリエ メイク

2017年08月04日

名入れ焼酎サーバー!お父さんへのプレゼント!お酒好きの方におすすめ!記念日彫刻福岡!

今回は焼酎サーバーのご紹介です。 お父様へのプレゼントと新築祝いにとオーダーいただきました。 お酒好きの方にはおすすめの一品です。誕生日・父の日・還暦祝いなど色々なプレゼントにお使いいただけます。 ご依頼いただいたのは、野球好きのお父様とハーレーのオーナー様だそうです。 新築祝いにオーダーいただいたハーレーのロゴ彫刻は、宮城県よりご依頼いただきました。 遠方よ...
2017年08月03日

卒業・卒部・記念品!チームロゴや写真彫刻!名入れプレゼント!記念日彫刻福岡!

昨年はこの時期より卒部記念・卒業記念にと名入れグラスのお問い合わせを多くいただきました! 特に大学生の方には、佐賀や久留米など遠方よりお越しいただき、ありがとうございました。 部のロゴや写真彫刻などお気に入りのデザインでお作りいただきました。 企業様の退職記念品には、ロックグラスに、入社時と退職時の顔写真を彫刻する面白いアイデアで製作していただいた お客様もいらっし...

オリジナルプレゼントの作品集をブログでご覧いただけます

福岡のcrystal art factory アトリエ メイクは、多彩なアイテムやデザイン、メッセージを組み合わせて、世界にたった1つのオリジナルグッズを制作しております。ブログでは制作した作品を逐一、写真付きでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
世界でたった1つのプレゼントを目指し、同じ物は2つとありません。「こんなデザインがいい」という具体的なイメージがございましたら、それをベースにメッセージやイラストを付けさせていただきます。
ブログの作品集を見て、crystal art factory アトリエ メイクでは、こんなプレゼントも作れるのかとご参考いただければ幸いです。気になったアイテムやデザインがございましたら、お気軽にお問い合わせください。