オリジナルギフト製作 crystal art factory アトリエ メイク

2015年09月21日

出産祝い!名入れの贈り物が完成しました。

前回お知らせしておりました出産祝い名入れ贈り物が完成しました。今回3点のご注文をいただきました横浜市Y様ありがとうございました。

ミラーボードにはお子様のお名前と写真、愛犬のワンちゃんの写真も一緒にかざれるようにデザインを希望されました。

残り2点はポプリポットとキッズお皿です。ポプリポットはママへのメッセージを、お皿にはお子様の名前をデザインにお選びいただきました。

お子様の健やかなご成長と共にお飾りいただければ幸いです。

心に残る名入れプレゼント、贈って楽しい、もらってうれしいプレゼント製作中です。

ミラーボードベビー2ポプリポット 吉田様2キッズお皿 吉田様2

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
crystal art factory アトリエ メイク
http://atelier-make.com/
住所:福岡県春日市昇町3-52 昇町ビル105
TEL:092-558-0205
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇