オリジナルギフト製作 crystal art factory アトリエ メイク

2015年10月15日

結婚祝いのプレゼント!友人への贈り物!朝倉市甘木よりご来店

前回入荷のご案内をしておりましたワイングラスとワインボトルのギフトセットを朝倉市甘木のA様より、ご友人の結婚祝いの贈り物としてお選びいただきました。福岡市内での披露宴でお使いいただけるとの事でした。

ワイングラスには心のこもったメッセージを、ワインボトルには寿の文字とお二人の写真をフォトエッチングで、素敵なワインボトルが出来上がりました。

ボトルはこれ↓

荒木様ボトル

 

 

グラスはこれ↓

メッセージ右 家族は永遠 いい言葉です!

荒木様グラス

 

最後はこれ↓

荒木様ボトル2

 

どうですか~!心のこもった贈り物!最高の贈り物になる事間違いなしですよ~!

新郎新婦様のためにご友人のA様には朝倉市より春日市まで何度も足をお運びいただきありがとうございました。

A様にはお引き取りの際にはケーキのお土産までいただきました!感謝!感謝!

A様、新郎新婦様お二人の一生の記念になるプレゼントとなる事を願っております。お幸せに~

 

結婚祝い、出産祝い、入学、卒業祝い、誕生日、クリスマスプレゼント、会社設立記念などの贈り物をお探しの方ご連絡おまちしております。

贈って楽しい、もらってうれしいプレゼント製作中です。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
crystal art factory アトリエ メイク
http://atelier-make.com/
住所:福岡県春日市昇町3-52 昇町ビル105
TEL:092-558-0205
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇