オリジナルギフト製作 crystal art factory アトリエ メイク

2016年04月08日

ペットと一緒にはいれるお墓 太宰府ペットパークへ納品!

今回はペットと一緒に入れるお墓のオーナー様より、

黒ビトロガラスに愛犬のフォトエッチングのオーダーをいただきました。

アトリエメイクでは大宰府にある

ペットパークにサンプルを置かせていただいてます。

博多湾まで見渡せる公園型動物霊園太宰府ペットパーク

〒818-0134
福岡県太宰府市
大字大佐野字野口807-128

IMGP7438

ペットが亡くなり火葬した後ペットパークに納骨

したりお墓を建てたりする方に

ペットの思い出がいつまでも続くように

写真を刻むフォトエッチングを提案しております。

ペット位牌プレート

室内の納骨スペースに置くことも出来ますし、

屋外の墓石にも張り付けたり

もちろん自宅に持ち帰り飾って頂く事も….

 

ペットパークでは沢山の思い出が詰まった物が置けるようになってます。

そして、今はペットも家族同様

同じお墓にと考える方もいらしゃるので

ペットパークにも建墓されています。

ペットパークの上のスペースは綺麗に整地された墓地が立ち並んでます。

そこにも、ペットと入れるスペースが確保されています。

IMGP7427

こちらにはペットと入れるんです。

その第一号のお墓にアトリエメイク提案のビトロカラスに刻まれた

ミッキーちゃんが飾られました。

とてもよかったです。

飼い主様とぺットパークの方にも了承を得て写真を撮りに行ってきました。

高橋様黒プレート3高橋様黒プレート4

今後もこちらに建墓される方がペットの墓石に

このプレートを張っていただけると

とても嬉しく、ペットを亡くし

寂しい想いを少しでも

癒す事ができる、そんなお手伝いが

出来れば本当に幸せです!

 

先週だったら満開の桜で絶景だったかと思うと

残念でした〜!(お墓に用事はなくても絶景です)

時々、お邪魔して異変がないか

確認させていただきます。

ご注文頂き誠にありがとうございました。

IMGP7414

#墓石 #福岡 #ペットお墓

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
crystal art factory アトリエ メイク
http://atelier-make.com/
住所:福岡県春日市昇町3-52 昇町ビル105
TEL:092-558-0205
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Line_ts


LINE_QR